~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

前進していると信じて

アスクレピアス   
天使が会合しているみたいな、
庭の中で一番好きな花です。

今日は、夢の中で演奏‟本番”で、
プログラムを見たら、そこにある5曲くらいのどれも
全く練習していない!!(masaの練習を優先して自分の練習を後回しにしていて
本番になってしまったみたいで)
もう、出番は次です。    ・・・・・みたいな(;´∀`)
もう、目覚めた時はかなり救われた気分でした。

この夢と雨模様のお天気のお蔭で、練習は
早めの出足となりました。

本当は、9月の演奏会場のホテルに出かけて
音響関係の確認をしようとおもっていたのですが
まずは足元、と、練習中途で出かけなくて正解でした。
真面目に練習していったことは、レッスンでそのまま表れてくれるものです。

確認事項はまた近いうちにして来ようと思います。

息抜きの時間は雨上がりで息づいた庭に出て・・・
庭の野菜たちは、観賞用かのような
可愛い規模での実りですが、これが可愛い。
ササギは綱渡りをしています。(*^-^*)

お豆同志の勢力争いで後退していたサヤエンドウさん、
再び開花しリカバリーを果たしました。

夏のお庭は、日々表情を変えて、
本当に楽しませてくれます。
自宅に居ながらにして、空と土とに身をゆだねられることに、感謝です。

京は、祇園祭なのですね・・・、日本の豊かさに浸っている今宵です。