~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

冬の1日

スケート全日本、皆が1年の集大成でぶつけて来る本気は
本当に潔く、調整がピンとあっている選手が次々と登場して、
すごく刺激になり、力が入ります。

 一気に冬景色に戻った今朝

雪がかなり大きな塊・・・大きなタピオカくらいと申しましょうか、
そのサイズでゴロゴロ落ちてきて、朝から暗い不安定なお天気でした。

それでも、もう本番の緊張から解放されたmasaは嬉しそうに
雪の中を、馬上、走っていました。

夕刻には、友人に頼んでいた言の葉アートを戴きに行って・・・
           
かつて感情を色々な美しい抽象画にしてアートの背景にしていた彼女の
内面のエネルギーがまだ、子どものような白いキャンバスの状態であることを
改めて目の当りにしました。
その友人と少し時をすごしていたら、
もうクリスマスライブの時間!!!

クリスマスにmasaが演奏させていただくようになるきっかけとなった
クリスマスロビーライブ。
歌声も、鮮やかな赤でセンス良くまとめられた衣装も見ごたえ聴きごたえがあり、
これは知る人ぞ知る
お得感満載のクリスマスコーラスです。
シーズン最後の集大成で磨きのかかった歌声にしばし癒され
主演後に、メンバーの皆様と年末のご挨拶も交わせて
幸せを改めて感じながら帰途につきました。
     
一つずつ、一日ずつ、感謝を交わす時
素敵な時間が過ぎていきます。