~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

木々とそよぐ風の中で

秋晴れに誘われて、木々のにおいを嗅ぎに行きました。
雲が追っかけっこしてる
風は秋。雲はまだ夏。
いつもきれいに整備されている木々の足元には、
あちこちに、枝や葉がどさっと落ちて散乱し、
昨日、台風の風がこの森の中で渦巻いていたことを物語っていました。

ヘビまで落ちてた・・・・(^-^;;;。
シャッター音に警戒してとびかかってきたらと怖くて撮れなかったけど・・

この季節、色んな形や色の葉っぱが落ちていて
枝とか、木の実とか、いろいろ拾いたくなっちゃうんだな。

光が揺らぎ、葉が涼やかな音を立て、
目の前を通り過ぎる木々は、
赤かと思ったら次は黄色がちらちら見えるスタイルで、迎えてくれます。

朝方まで頭を占領していた細かな考え事も
「いいよいいよ、すべては大丈夫だよ」って、洗い流してくれる、
不思議な優しさ。

そんな木々の間を、手鏡で自分を映しながら歩いて来る女子とすれ違いました。
あら、こんなところで鏡なんて、珍しい。
すると、しばらくして、さっきランニングですれ違っていた男性が
歩いてきました。隣にはさっきの女子。
そっか、この彼を迎えに来たんだね。
好きな人と歩く、踊るような足取りは、幸せを分けてくれます。
恋っていいね。

ロンドンブーツの敦さんの結婚も今日見ました。
お嫁様かな様のお父様の愛情、相方の友情、恋人同士の愛情、
目の前にいくつもの愛情が現れた1日に
自然の優しさ+の愛を貰いました。
感謝です。