~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

祈りのマンダラアート

今日はいつもより少し長めのランニング
11頃までは曇り空で涼しくて、ちょうど良いランニング日和でした。
いつも平日に利用するランニングコースは、週末ランナーで賑わっていて、
色々な走り方の人がいました。たまには週末もいい刺激になります。

その後降り出した雨は、結構本降り。

さっきまで降っていて
今も、開けた窓から入る風が打ち水をしたかのような
涼やかさを運んでくれています。

数年前は、この時間に窓を開けていたら寒かったのに・・・。

午後はアーティストの友人がお茶をしに来てくれました。

抽象画の上に平和や祈りの言葉を同心円上に書き連ねたアート・・・。
‟祈りのマンダラアート”と称しています。
お土産に戴いたのシュークリームとヨーグルトアイスのブルーベリー添えで
masaを交えて充実したティータイムを過ごしました。

言葉の持つエネルギーを、私は大きいと思っていますが、
この、祈りのアートは作品を映した写真にオーブが映ったり
波動を見る方にも高評をはくしているようです。
上の作品は宇宙のイメージで、色遣いが大好きです。

1日がいつもより長く感じたのは、空と居場所の変化が多かったからでしょうか。
ピアノ練習時間がいつもより短かったことは確かですが、
出向く先々で出会いがあり、話す機会を多くいただけた、充実した1日に
感謝です。