~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

ミニライヴ!!!

  今日は、“Team Moto”のミニライブにお邪魔してきました。
           
                        

会場は旧小学校の、趣ある校舎の音楽室。
パスタとサラダのビュッフェと宝探しゲームもついて、みんなで作ってみんなで楽しむ、
とても温かいライブでした。
私たちは、お誘いいただいた方でしたが、誰かの才能を互いに盛り立てて集い、楽しむ、こういう仲間たちが広がれば、少しばかり障害を持っていても、社会生活の選択肢がもっと広がっていくのだろうな、と憧れを覚えたHanaでした。

Motoさん、すばらしいギターをありがとうございました!