~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

すり傷、侮れなかったです

朝最初にあった重いメールのやり取りで吸い取られたエネルギーを

日常レベルに戻すまで、暫くかかりそうでした。それで、午前中にとっていた歯科医院の予約を取り消し、ゆっくりと進んでいきました。

昨日のmasaの傷に当てていた大型の絆創膏が、2回貼り換えたらもうなくなってしまったので薬局に買いに行きました。
それで、薬局のヒトに傷を見せたら、「皮膚科に行った方がいい」と言われ、
そのまま近所の皮膚科に行きました。午前の患者さんがまだ残っていて、
一度帰宅し、食事を済ませて出かけたけれど、
結局1日仕事になってしまいました。
 傷が深くて肉がえぐれてるみたいになってるところが、潰瘍になっていたみたいで
消毒ではだめだと、塗り薬と飲み薬に切り替わり、
病院へはまた行かなければなりません。
肘、と両ひざの3か所に手当をして包帯を巻く、というのを
毎日2回、1週間だそうです。
 
もうこうなると、力がなくなってきて、仙人のように穏やかになってきます(^_^;)。
 
夕飯クリップ☆彡
          f:id:ewjemmy:20170925203622j:plain