~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

あちこちに手をかけ足をかけ

以前は、masaの活動メニュー(といってもバラエティがありましたが)に

自分の編み花の活動と譜面づくりの時間を確保して過ぎていた一日が、

今はそこに二つのお仕事が加わり、

そんなこんなで、今日も、ボランティアのお掃除へ、自転車で風を切り、

その前後にはひたすらキーボード(PCの方)に向かって

パチパチとテープ起こしをしていました。

 

テープ起こしは、指が疲れて集中力が弱まるまでやって、

ひたすら続けたくなる、編み物に通じる感覚を呼び覚ます、作業です。

ゲームにはまるひともこういう感じなのかな。

終われない。(;'∀')、

でも、明日の事もあるので、まだ先を残したまま途中で切り上げることにしました。

 

今日は新月でしたね。もう日にちをまたいでしまいました。

 

明日もよい1日になりますように・・・