~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

急に涼しくなったから

昨日髪を切って涼しくなってしまったところに
急に涼しくなったせいか、珍しくmasaが風邪をひいたようです。

少し寒いとすぐ鼻がグズグズいうのはいつものこと、と思っていましたら
今日お仕事帰りにも、まだグズグズ。そして咳も少し出てきて・・。
朝送った時の気温は20度でしたから、
これまで通りの七分丈と半袖では寒かったのか・・・

まったく自己防衛をしない毛穴なのだと思います。このヒト。
他の通勤客の服装を見ても、、みんなまだクールビズでしたもの。

年頃だから、毛深い脚や腕の毛を涼し気にしてあげようかな
と思ったりもしますが、こういう所を見せられると
、彼の体毛は必要にしてそこにあるのだと確信します。
剃ったりしたら大風邪ひきさんになることまちがいなしです(;´∀`)。

明日は、初めてヘルパーさんとお出かけするサービスを使ってみようと
映画に行く約束をしているのに、そういう今日に限って
このありさま。
遊びに行くことが向かないのですかね・・・

私はその時間を使って、少しお勉強に行く予定です。
とにかく回復してくれますように、と祈る夜です。

夕飯クリップ☆彡