~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

分かち合える幸せ

青空!風もなく、あたたかな日差しが車内に差し込む雪道を走り、
         
いつもの場所に到着。「あたたか〜い!!」
新雪に護られた聖なるスポットに、心身共に浄化されていくのを
感じながら暫く立っていました。

でも・・寒い?
陽の光があたたかいので、よくわからなかったのですが、
空気はかなり冷え込んでいいます。
すぐにブーツの中の足の先の感覚がなくなってきました。
あ〜〜〜、やっといつもの冬の寒さになったのね。
温度計を見ると、マイナス10度でした。

清らかな空気を身体にいっぱい入れて、下山。

今日は、先日道内中のチーズが集結したイベントで購入してあったチーズを届けに
marie先生のお宅に立ち寄りました。車でしたし、ご来客の予定たあると伺っていたので、
ただそれだけをお渡しして帰るつもりだったのですが、
「新しいご家族(モーリー)に会っていきます?」との
お誘いに甘んじて、コーヒーを御馳走になって帰ってきました。

お客様のランチの支度もあるのに、1時間余りも
お邪魔して、おまけにどっしりとした大きなパンもいただいて♪
愉しいひと時をいただきました。

今日、分かち合えた美味しいもの達と、光の時間に
感謝いっぱいです。

今日はしし座の満月。
そういえば、満月というのも楽しいことを誰かと分かち合うことに適したタイミングです。
今日は、宇宙の流れに自然にのれていることが嬉しい1日でした。
ありがとうございました。

夕飯クリップ☆彡