~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

年末ムードたっぷりな中

今朝は、masaがランニングに行っている間に、昨日編んでいたシュシュを

ひとつ仕上げました。

       f:id:ewjemmy:20171222115001j:plain

そして、明日のクリスマス演奏の進行チェック。

オルガン風に弾く讃美歌が、雑になっていることにひっかかり、

慣れてきている曲に出始めているクセを直すのの結構かかりました・・

 

日が傾いてから、神宮に駆け込むのは最近の定番。。

境内にも、しめ飾りのテントなど、お正月ムードができあがってきていました。

 

そんなこんなでも、電話やメールの着信にびくびくせずに過ごせることだけで、

心がなんと安らぐことかと、実感し感謝する1日でした。

 

冬至です。

柚子が入手できず、カボチャだけ。

歳時をすこしだけ取り入れられささやかな幸せに感謝です。

 

夕飯クリップ☆彡

          f:id:ewjemmy:20171222201616j:plain