~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

秋分の雨

今朝は、曇りがかった空模様、

でも朝5時過ぎに上がるはずの朝日の片鱗を見たくて空を仰ぎました。

 

札幌の日の出は5時23分でしたが、五時にはもう空は白んでいたので、外に出てみたら、東の空には飛行機雲が一筋。。

その直線の下にm朝焼けのオレンジが照りかえしていました。

 

秋分の日。

 

今日を境にして、新しい自分がフェイズされるのだと、イメージし、

流れて行くクマのような形の灰色の雲を見送り、

オレンジから白の強い光に変わっていく雲への光を見つめながら

自分の否定的な観念を全ておそぎ落とすという意図を確かにして

次元を替えて自分の尊厳を取り戻すことを意図して

朝日に向かいました。

 

家に戻り、うとうとしているときにみた夢は、

光り輝く応援ビーズが大量に、我が家の玄関に向かって

なだれ込んできてくれる絵でした。

 

地球全体が浄化されようという流れに来ている、と

聞くこともあります。その浄化を象徴するかのように、

夕方になってから雨がざんざん降っている音を聴くのが、

心地よい夜です。どんどん洗い流してください。

雷鳴も聞こえています。

全てきれいに洗い流してください。。。。

この辺り、かなり頑固にこびりついていますから、きれいさっぱり

洗い流してください・・・。

 

夕飯クリップ☆彡

     f:id:ewjemmy:20170923210600j:plain