~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

誰が起こしてくれたのでしょう

今朝はどうしてこんなに早く起きてしまったのだろう、と

6時を指す時計を見ながらカーテンを開けていた私。

虫の知らせ、というのでしょうか。

 

まだ、まぶたはかなり眠たいと言っているのに、

気になって起きてきました。

 

アラートが鳴っていたらしい時間帯には、ゴミ出しの準備をしていたのか、

まったく気づかず。虫の知らせには気づくのに、人的な知らせは気づかないという・・・(^_^;)。

 

今日も、午前中、雪の結晶コースターを4枚編み、

お嫁入りが決まったロングネックレスの再制作のための記録をとり、

他の糸での試作サンプルを編んで撮影し・・・と

一番気になっているはずの細かい作業の編み物が夜になってしまいました。

 

明日には完成のつもりです。

 

夕飯クリップ☆彡

        

       f:id:ewjemmy:20170829224300j:plain