~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

イチゴのモチーフなど

今日は12月下旬並みの寒気が上空にあると聞いていましたが、
小中学生が学校に向かう時間,masaの通勤時間
の外気温は札幌でもマイナス1.5℃でした。

雪が全く無い路上の風景で温度計のマイナスというのはとても違和感。
ここはシベリアか・・・と思ってしまいました(^-^;。
太陽が少し出ると3〜4℃になるのですが、隠れると日中でも1.5℃になってしまいます。
この時期の太陽は本当に貴重な熱源です。

手掛けているベビー用のケープも、本体がほぼできあがり、
リクエストのイチゴとお花の数を揃えておりました。
               
                  どうやって散りばめようかしら・・♪
外が寒くても、
ぱっと明るい赤や黄色のレース糸や
柔らかいピンクのメリノ糸に触れられている時間が
知らず知らずのうちに自分の癒しにもなっていることに感謝です。

明日こそはmasaのクリスマス曲を仕上げよう。(;´∀`)

夕飯クリップ☆彡
           
            手羽先と大根の照り煮はmasaの好物です。お肉のサラダと共に目が♡になっていました(*^^*)。