~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

練習部屋は暖かいです(*^^*)

ピアノ部屋にこもっている時間が長い日が続くと
曜日感覚がなくなってくるのですが、
masaの習い事のお蔭て、辛うじて認知症一歩手前で
とどまっているかんじです。

朝は風もなく、ベランダのそうじをしても
それほど寒さを感じなかったのですが、日中になってから
部屋の中がしんしんと冷えて、外気がぐっと下がっていることを感じました。
(ピアノ部屋は全然寒くないのですけれど=ロックウールは本当に温かい。)

masaがランニングに出ている間に、昨日気分転換に編んでいたお花を
仕上げました。
              
先日のお店で人気で、作りたいという方も多いシルクコットンの手触りの良い
お花ピンです。

明日は前日レッスンで、ちょっと緊張です。
masaのスーツ、出しておかなくちゃ。
女の子ではないので、衣装の手間がかからないのが本当に楽です。
まあ、いつもおんなじ、、ということはありますが。

ファイターズの西川選手が、一発満塁ホームランを打つまで信じて
見守り続けた栗山監督のごとく、当日は信じる母でいられるよう、
練習だけは最後までつきあっていきたいと思います。

髪を乾かしながら鼻歌が出ているmasa・・・・(*^^*)
メンタル、いい顔になっている今日をキープしたいです。

夕飯クリップ☆彡