~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

「ありました!」

寒〜〜〜〜〜〜い!夜になっております。
予報通りです。

昼間はまだ、家の中に戻ってくると、暖かいね、と言っていられたのですが
この時刻になって、とうとう暖房を入れるに至りました。

・・・などと、明るいトーンに変わっているのは
あったのです! 鍵!!

そのお知らせも、朝のうちに戴くことができました。

昨日、連絡をした時にはなかった、と言われたプールから
「ありました(*´▽`*)」と電話をいただけた時の私の声は、お察しいただける事と思います。

探してくれたのかしら、どのように落ちていたのかしら?
受け取る時是非おたずねしようと思っていたのですが、
行ってみると、いつも2,3人の受付の方が偶然一人で電話とカウンター対応の真っ最中。
順番を待つつもりで一歩後ろにいると、
電話を受けながら、私の顔をみて、片手で鍵をとり渡してくれました。
折角すぐに渡してくださったのに、状況を聞きたいがためにその場に居座るのも
申し訳ないので、お礼をしっかり言うこともできないまま
帰ってきました。今度行った時あらためて・・・です。

ともあれ、半ばあきらめていた昨日の気分がカラッと晴れ渡り、
空模様はかなり怪しかったのですが、果敢にウオーキングに出かけました☀。
            
空はこんな感じ。半分青空、半分雨雲。
でも、いつもよりスタート時間を少し早目にした結果がうまく出て
愛する錦のポイントの紅葉も確認しながら
雨と入れ替わるようにして歩き終えることができました。

たった1日しか違わないのに、心持がこうも変わるものなのかと
天の支えtに深く感謝する1日でした。
ありがとうございました。

夕飯クリップ☆彡
              
トマトはハーブ塩を振った後、かつお節とめんつゆ少々で和えてオリーブオイルを絡めました♪。