~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

『クリスマス・ポートレート』

リハビリのあと、車をディーラーさんに預けに行きました。
今日から1週間の代車生活です。(借りた車は緊張する・・・)

そして、夕方から始めた練習もそこそこに、
masaが繰り返し流し始めたBGMが
‟You〜 better watch out, better not cry
 better not pout I'm telling you why ... ♪”

『サンタが町にやってくる』です。
アップテンポにアレンジされた、ウキウキするコーラスアレンジです。
女性ボーカルのCDを選ぶことはmasaにとってかなり珍しいこと。
でも、この声、素敵・・・、とケースを確認すると、

カーペンターズ、カレンの声でした。どうりで・・。
私も覚えていないようなCDをよく発掘したこと!あっぱれです(*^-^*)
とにもかくにも、そういうことで、にわか ‟クリスマス”になっている我が家。

明日の春分の日、はなんでも星占い的には起点にあたる、お正月の様な日だそうで、
そういうことなら、今日あたりが年末・・クリスマスでも
いいのでしょうか。

どこからか、アンテナがキャッチして、面白いBGMをチョイスしてくれるmasa
乗じて、どこからかやってきてくれるサンタクロースを待ってみたいと思います。