~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

消耗・・(^-^;

今日からお掃除のボランティアがお昼をまたいで2件になりました。

最初のおたくは、2時間フル稼働。合間の時間25分留守を守るmasaのところに

寄れました。午後の部は、

いつも通り過ぎる児童公園のベンチで、吸水タイムをとるのですけれど、

白い、とってもきれいなハマナスが、もう咲いていました。

終わりかけたスズランのある大木の下、ひっそりと美しく。

 

「うわ~!☆」と撮影しようと思ったのですが、もう貴重品袋に

ロックをかけてしまっていたので、帰りに♪とお思って出かけて行きました。

しかしやはり・・

今日の暑さのなかで、サイクリングプラス徒歩20分でお掃除をした後は、

再びその公園を通り過ぎた時には、もう、家へ帰り着くことだけで

頭がいっぱいで、その子をカメラに収めることをすっかり忘れてしまいました。

 

今日伺ったおじいさんは、カメラがご趣味のだとかで、

おとりになった花を見せてくれたりしていたのに

それなのに、10分歩いたら、

もうmasaに電話することだけしか覚えていませんでした(;´∀`)

 

花々を眺めながら歩ける道中は幸せです。