~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

SnowFrost

空にはまだすこし、雪が残っていたみたい。

     f:id:ewjemmy:20180408091913j:plain

朝、

寒さに凍えたクロッカスが、花びらをギュッと閉じて、耐えていました。

でも、着々と春は近づいてる。

      

      f:id:ewjemmy:20180408091914j:plain

じっと見つめていると、自然の力を精いっぱい私に伝えようとしています。

空からの贈り物。

宇宙とつながる小さな命。

それはまた、masaの命も私の命も、

大切な人々の命もみな。。

 

だから、大丈夫だよ、って、メッセージのようです。

 

晴れない霧はない。

溶けない雪はない。

 

良い日曜日になりますように。