~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

感謝の1日が終わりました。

今朝はゲネプロ前後の様々なこと(練習室の譲り合いとか、
お弁当が届かない、などなど)を通り過ぎ、
たくさんの嬉しいお声掛けやお花をいただく幕引きとなりましたことを
感謝いたします。

この3日間の早起きスケジュールのお蔭で、夜更かしがすっかり治ったmasa
早々とベッドに行き、遠来の両親が宿泊していることもあり、
まだmasa本人と実感を味わい切っていない今宵です。

masaへの愛情たっぷりのお婆ちゃんは、
ステージに出てくるmasaの表情に敏感でした。
表情が暗かったのだそうです。

masaにその真相を明日聞いてみようと思います。
次につなげる為にも。


今日1日の無事と成功を感謝して。。