~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

ミサイルよりも

今朝のミサイルのことを知ったのは9時を回った頃でした。

電話はベッドに持って行かないし、音もマナーにしてあるので

まったく気づきませんでした。しかし、今の私からしてみると、

ミサイルくらい・・と思えてしまうような状況なので、

こちらに飛んでくるなら、今度はこの辺にお願いします。と冗談にもならない

呟きを覚えてみたり。。。

 

このように、病んでいる私を応援して

弁護士さんをさがしてくれていた友人とのやり取りの合間を縫って

公的機関の法律相談へ出向き、少しづつ自分が置かれている状況を受け止め把握しはじめました。ここから、どのように奇跡を見るのか、それを信じるのみ。

 

そんな動きについてきて、いつもとなりで話を聞いてくれるmasa

ありがとね。お腹すいたね。

 

夕飯クリップ☆彡

          f:id:ewjemmy:20170915202800j:plain