~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

ほどけよう、もっと。

お仕事帰りを迎えた私の顔に、笑顔があったのでしょう、

とても嬉しそうに車に乗り込んできたmasaでした。

 

現実に、良いニュースがあったわけでもなんでもないのですが、

午前中の編み花のお教室の皆様の、朗らかな調子に同化させていただいていただけで、表情がこんなに変わるものなのだな~と

今さらながら気づきました。

 

ほっとしたような将の笑顔を見て、とても心配な顔ばかり見せている

自分の鏡を見たような気がしました。

 

夕飯クリップ☆彡

        f:id:ewjemmy:20170914211700j:plain

      イワシ、油がのっていて美味しかったです。