~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

晩夏

東京方面の落雷は、本当にすごかったのだと、聞きました。

赤とんぼが飛び交い、秋風が冷たく寒くも感じ始めたこことは

全く違う空気の渦が、あちこちでうごめいている季節を感じます。

 

私自身の日々も、同様に渦巻き状態(;'∀')。

1日にすることが多岐に渡っているせいか、

朝から夜までが、どこから始まった1日だったのか、わからなくなるような

連日です。

 

編集関係の印刷物も最終訂正の畳みかけるような連絡やりとりが一だんらくし、

今週日曜は、masaが出演させていただく音楽イベントがあります。

よく考えると、何を着て出るのかも考えていませんΣ(゚∀゚ノ)ノ。

衣装アドバイス担当のおじちゃん、とかがいたらいいのにね~、

などと、心の中で呟きながら、

最後の詰めが甘いmasaにこれから向かっていくのは、私なのかしら・・。

 

その日曜日の次のお昼のランチタイム演奏の曲も

全く用意できておらず、・・。

でも、焦る余裕もないかんじで様々をこなしていく今週です。

 

2週間ほど前からひどくなっていた両手首の痛みも

少し落ち着き、編み針は持てるようになりましたが、

お湯の入ったお鍋は持てません(;'∀')。

 

「病院行きなさい」というこえが聞こえてきますが、

そういう今の生活時間の中に取れないもの色んなことを一度に済ませられる魔法が

使えたら便利ね。黒猫とホウキでも探してみようかしら。。(笑)