~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

もう火曜日が終わった!

旭川行きを含めた先週は、怒涛の忙しさで

金曜日の夕方、そのトンネルを抜けた!と感じた一瞬に、

振替になっていた,masaの公文をすっかり忘れていました。

そして、自分の家の身の周りのことを片付けて土曜が過ぎ、

久しぶりの神宮参拝、久しぶりのmasaのピアノの付き合いができた

日曜日。

mari先生たちの歌う姿のなかに、私たちへのエールや

ライブへ向かう姿勢、音のこと、・・様々な学びと励ましと感謝を頂けた週末でも

ありました。

その感想は、多岐に渡りすぎて、綴り始めたまま収集がつかなくなり、

おはこ入り、のままです。。

 

このあたりが更新を遅らせてしまったきっかけでした(;´∀`)。

 

週が明け、また身体も心も忙しい2日が過ぎました。

 

くるくると、吹いてくる風に回されているような日々ではありますが、

そんな自分が感じることをまっすぐに行動するだけの日々でも、

いいことのほうが沢山巡ってくることを、少し、感じています。

 

感謝の気持ちを一日に何度も感じなおすことができる1日は、

やはり幸せです。