~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

エントリーと契約の日

昨夜、没頭してしまった編み物の時間は解き放たれた何かの

時間でした。。。でもその睡眠不足が、顕著に表れる素直な身体・。

朝のほのかな霧雨をみて、ほ~~~っと☆彡してしまったことを

否めません。。

 

でも、ウオーキングから解き放たれて、できた時間にすることは

沢山あります。勿論。

まずは、札幌マラソンのエントリー!!!(あ、走るのはmasaです。)

本日の解禁と同時に、午後には埋まってしまうと言われている

超人気の市民マラソンです。そんなに集中して申し込みが必要なのは

ハーフだけですので、10キロやファミリーにエントリーする場合は7月に入っても

大丈夫だと思います。

 

毎年忘れそうになりながら、この日をあわよく思い出し、

今日もそれでした(;'∀')。歯科医院への予約タスクをこなして、

その他の事務手続きを出来上がった順に受け取り、

提出し、そんあこまごましたこともできる時間があることが

とても休日かのごとく豊かに感じました。

 

他には・・・

編集関係のお仕事に必要なソフトを契約購入したり

ダウンロードしたりのことを。。

使えるかどうかわからないのに、こんなこと、

一人だったら絶対できない、良い機会を与えられていると、

今は与えられることを時間の感覚なく、しかし

与えられること、それぞれに、意味を感じる時間を過ごさせていただいています。

 

masaが弾く曲、弾きがたる曲にも、

それを続けていく限り、きっと縁がそこには続いているのだと

も感じる、音楽の力にもすがりつつ、

救われている今です。ありがとうございます。