~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

埋めてくるよね~~♪

たしか、黒kinが10日続いていたのは昨日で終わったはず。。。

画期的な、びっくりするようなことは独断起きなかったけれどな~

 

なんて思ってはいましたが、

昨夜、来週頭に予定されていた件とは別の自宅作業が舞い込み、

どれだけでも私が欲しいだけ、というご配慮もあって、欲をだして長時間の

テープ起こしを始めたのですが、これがまあ、集音されきれない音の頻発の録音で・・・。「聞きながらひたすら打ち込む」というよりも

「見もをすましてなんども同じ言葉を聞く」というこ事がおしごとなんか?

という感じのチャレンジングな課題となりました。

 

このことをきっと知らないはずですが、

このお仕事依頼と半日を隔てずに、この団体の代表から取材同行をお仕事として

提案していただき、お掃除のボランティアとかぶってるな~、とか、まだまだ

悠長ななのかな、そんなやり取りのなかで、与えられ始めているモノの増量に、

この道で良いのかもしれない、とは感じつ

 

それにしても「埋める(スケジュールね)よね~」と

言いたい・・・(^-^;

 

編み花もバランスよく((*‘∀‘)昨日受け取られたお客様からの

色違い再販オーダーをいただきました。ここに集中するか。。。

でも、一応他の仕事が忙しくなってきて、masaのオファーも広がっていて、そして負けじと編み花も舞い込んでくるということは、上のそれぞれの道はやはり手放さないようにね、という、メッセじーじなのだと思います。

有り難いです。

ありがとうございます。