~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

兄弟みたいな

夕方、修理に出していたmasaの洋服を引き取りに行った

スーパーの駐車場で、誘導されたスペースに車を止めようとして、

その隣に駐車していた車が、私たちのと、全く同じ形同じ色の車であることに

目が行きました。

 

それは、なかなか同じ色の車に出会わないからです。

もっと言えば、これまでの8年間で、同じ色の同じ車種の車を

見かけたことは1度しかなかったのですね。

だから、市内に1台は存在していることは知っていたけれど、

そのコが隣りにいる、というのは、かなり嬉しいシチュエーションでした。

 

そして、ナンバーを見ると・・・

なんと4番違い!

 

ランダムな4桁の上3桁が同じで、1の位が4違うだけだったのです。

 

機関車トーマスではないけれど、もう、この子たち、きっと

兄弟に再開したような、気分になっていたに違いありません!

 

「やっと会えたね~お兄ちゃん」

「おお~、会いたかったよ。元気にしてるか?」

 

なんて。

二人、いや2台の再会の仲立ちができて、よかったよかった。

やはり、このコは手放しがたい、なんて、

また思ってしまった出来事でした。