~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

今日も晴天

朝、いつもベッドから起きる前に、今日やりたいことが

頭の中に並べられて、それが、すっきりとシンプルになると起き上がる、というこの頃なのですが、

 

今朝は、その頭の中での‟したいこと”リストに

もう一つ加えなければならないことができました。

 

なぜって!すごくお天気が良かったからです!

 

・・・・・・・・・・・・と(^▽^;)

書いたところで、そのまま寝落ちていた昨夜。

 

精いっぱいがんばってるんだけどな~。

 

人間、与えれられている物理的時間は同じ。

できる時間は同じ。

とにかく身体と頭が赴く方向へ、どんどん動いていくことをしていれば、

嬉しい事、楽しい事が、より沢山感じられるはずです。

 

今日も爽やかにがんばりましょう。