~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

ワンディッシュの夕飯があってもいい・・か・・

昨日までの‟青い嵐”の期間が過ぎ、今日からは”黄色い種”。

少し、平穏な落ち着きを取り戻すはずの1日目だった割には、

朝から、体力と時間の限界に挑む!みたいな1日を送ってしまいました。

 

ゆうがたも同じ。

現在また、体力の限界を振り絞って、夕飯を辛うじてこしらえたところです。

きょうはもう、ミートボールのパスタスープという具だくさんの

ワンディッシュです。

昆布巻きや煮豆のお惣菜に手伝ってもらって、

9時過ぎまで別の事をして消耗してしまった身体を休めてあげることに

しました。

 

明日は、2時間のボランティアお仕事です。

体力を回復しておかなくっちゃ。

 

睡眠不足があると、消耗度が大きい私の体質は、年をとっても

きっと変わらないのでしょう。そういうことも織り込んでの

エゴ浄化のタスクをいただいていると、自らを戒めて、回復したいと思います。

この場に感謝☆。