~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

さくらんぼ開花

外は、昨日に引き続き肌寒く、桜も冷蔵保存されているのではないかと

思うような「こどもの日」です。

外の花苗に水をやりに出てみると、さくらんぼの苗木も

満開になっていました。

       f:id:ewjemmy:20180505111100j:plain

白い花が、好きです。

 

少しづつ、少しづつ、春を初めてもいいよ~、

と私たちを優しく見守ってくれている、小さな自然に感謝。