~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

あちこち所用∞

今日は、朝の歯科からはじまり、お役所や事務所、

裁判所、消防署(;´∀`)・・郵便局、銀行、・・と

できる事務事項を時間が見つけられる間にと回りました。

 

明日は、masaのお留守番がまた3時間くらいあります。

この前の時は、「長かった?」との問いに

「長かった」と言っていたので、やはり、早く帰ってこられるように

と思います。車で35分程度の道のりなので、これ以上かからないように

がんばろう。

 

夜には、大切な友人との再会、来訪もある予定ですが、

充分・・どころか野菜などの食材のみ買い込んだところで、

明日はなにも準備する時間はないかな。

つくるものさえあやふやです。

 

でもきっと、楽しい時間があるはず。

 

楽しみに、朝を慎重に始めたいと思います。