~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

新しい週がはじまりました。

新しい週がはじまりました!

今日は宇宙と繋がりやすい、という傾向のある日なのだそうですよ。

 

自分の思考に気を付けて

”出会い”からきっかけをつかむように、

希望を持って外に出てみたいと思います。

 

良い1日がよい人生を創る・・。

前に歩を進めればきっと、それは良い方向なのだと

自信を持っていられれば、なにごとも安心して受けとめることが

できるはず。

 

まずは、よい1日を始めたいと思います。