~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

おはようございます

昨日は体力が追い付かず、更新ができませんでしたが、

生きてます。(;´∀`)

 

今日はmasaの送迎の後の編み花のお教室からスタート!

生徒さまの笑顔を倍返しにできるように、エネルギー放出して参ります(*^-^*)。

 

良い1日となりますように☆

 

昨日の夕飯☆彡

       f:id:ewjemmy:20180307204000j:plain

 kahoちゃんが作っているシイタケは、贈答品クラスの本当に立派で

 お肉みたいに肉厚なんです!フレッシュで水分もいっぱいなので、マッシュルームみたいに生でも美味しいのです!食前に少しレアでつまんでしまいました!(*'▽')。

夕方とどけてくださったので、昨日はこれがメインでした☆