~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

久しぶりに歌ってもらいました

今日は演奏タイムのあと、ランニングに行くのかな?と

思っていたmasa、暖かかさのせいで溶けて固まった悪路を察したのか

私の予想に反して「ランニングに行く」、と言わずお茶をしている様子。。

 

しばらく歌っていないので、声が出なくなっていることを気にかけていた

こともあって、声出しがてらカラオケに誘ってみると、とても嬉しそう。

徒歩で行けるスペースにて1時間声出しをしてもらって、

彼の太い声量が健在であることを確認しました。

でも、以前ライブで歌ったのに、すっかり忘れていた歌もありました。

 

カラオケスペースは、音楽スタジオやボーカルレッスンのお部屋に比べると

澱んだ気が正直気になりますが、背に腹は変えられない・・といいますか

声出しはしておかないと、とmasaの音楽に寄り添いたい気持ちが

そうさせていました。

 

オレンジジュースとフライドポテト(調理用)を購入して帰宅。

歌を聴きながら目に入っていた食事メニューに感化されていた胃袋が

夕飯もドリア!と決めてかかっていました(*^-^*)。

 

緊張が色々あった1日であったことをできるだけ意識しないように

何とか過ごした月曜日に感謝です。

 

夕飯クリップ☆彡

      f:id:ewjemmy:20180305193500j:plain