~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

緊張のなかで

今週の週明けに向かうプレッシャーは、意識していた以上だったのでしょう。おととい、月曜日を迎える夜にはよく眠れず、

まだ何も決定されていませんが、この3日ですべてが決まる、という初日の昨日を終えたことで、お風呂からあがった身体がほろほろと眠りに堕ちて行ってしまいました。

 

今日、明日、、とまだ緊張は続きます。

 

いよいよ始まる2月に向かって前向きになれるよう、、

明日のブルームーンもセットされているのだと思い、

大いに頼ってみたいと思います。

 

どのような感謝と目標を掲げるのか、こころをととのえながら

今日1日を過ごしてみたいと思います。