~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

まだ‟松の内”だった・・

新年が明けたのも、遥か昔のように感じる12日目。

明日は新たな1日にしたい、という思いもあり、神宮に向かってみると、

思いがけない駐車場入場への長い車列・・・。

え?今日なに?

今日、何?と何度もmasaに聞いてしまいました(;´∀`)。

「でも、こんなに並んでる、ってことは、今日はみんなが行きたいと思う

何かがある日ってことね。だから、来て正解だったのね。」

なんて言いながら、また、

「で、何があるのかしらね。。」と

ワクワクしながら参道を歩いて行きました。

 

しかししかし、それは

まだ新年の勢いだった。。。それだけ、、だった。(^▽^;)。

 

立ち並ぶ甘酒やお好み焼き、ダコ焼き、の露店の匂いも

たちこめて、帰りがけには空腹に入れたいものがたこ焼きになっていました(;´∀`)。

 

そんな神様がたが、私にもちゃんとついてきてくれている、と感じます。

 

言葉を話せる”人”という姿かたち、また

言葉を紡げる”本”という形で、私の前にメッセージを現してくださっているのだと

感じる1日でした。身の引き締まる思いです。

 

感謝です。

 

夕飯クリップ☆彡

         f:id:ewjemmy:20180112210223j:plain