~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

水着が

五月の半ば頃に植えたトマト苗の実りが、赤くなりました。
marie先生からいただいた『けっさく』という品種です。
          
普通のミニトマトに比べて、果肉の厚みが全然違っていて、
初めて口にした時の印象は、
一つ一つがどっしりした感じの、フルーツに近い感覚の触感で感動しました。

我が家で育った『けっさく』達は、どうかな。。
       
と楽しみにして、冷蔵庫で冷やしました。

夕飯の食卓に上がったご馳走トマト、かなりいい線いってました。

夏の記憶にまた一つ、美味しい思い出ができました。
自然の恵みに感謝です。

     ☆    ☆    ☆    ☆
ところで、今日はmasaのプールの日でした。
いつものように、時間の後半になってから、ギャラりーから様子を見てみますと、
なんか、見覚えのある水着と、少し違うような・・・。
ああら・・・
なにか、違うものはいてるぞ・・

帰宅し、洗い終わったスイムウエアとタオルを干しているのを見て、納得。
ランニング用のショート丈のウエアでした。
これもぴっちりしていて、かなりタイトだったはず。

それを、アンダー用の水着+いつもの水着の上に
重ねて履いていたらしい・・。
ずい分厚着してたのね。。。

なぜ、プールのバッグの中にこのウエアを片付けてしまっていたのか
(私ではありません(^▽^;))
そして、バッグの中に見つけたmasaが、これも着るのだと、思ってしまうところが
彼独特の判断です。
本日のはなし、前のコーチとだったら、きっと気づいてくれて笑い話になった
ところでしたでしょうに、、この‟おちゃめ”に気付けたのは
残念ながら私一人でした。

せめて、この場でシェアさせていただきます(^▽^;)。

夕飯クリップ☆彡