~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

火傷?

毛深くてお見苦しいのですが、
masaの脚のこの傷跡が、気になっています。
            
多分発見したのは一か月前くらいだと思います。
膝がでるような半ズボンは一本しかはかないので、見つけた時にはビックリしたのですが、
打撲跡かな、と思って、ランニングの途中ででもなにかにぶつかったかな、と
思っていました。
でも日が経っても一向に薄れる気配がなく、
表面の皮膚の様子から、これは打撲ではなく火傷のようだとわかりはじめ、

こんなに大きな火傷をするようなものが足にあたる状況が
思い当たらず、職場でつけてきた傷跡であるような気もするのですが
何月何日、と言いきれないので聞くこともできません。

男の事はいえ、かなり大きな傷なので、皮膚科にいってせめて原因をきいてみようか
と思い始めています。
時を変えて、本人にも何度も尋ねてみたものの
まったくわからず。

職場での事故だったとしたら、再発の可能性が無いように伝えておきたいし、
かといって、自宅でできる傷ではないし・・。

どうしたものか、ちょっと悩みます。

夕飯クリップ☆彡