~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

本番と同じスケジュールで弾いてみました

(昨日の記事をアップしたつもりで、していませんでした。これは5月5日のブログです。)

明後日に迫った本番は、ゲネプロでの演奏が10時台なので、
それまでに身体を作っておく練習をやってみました。

衣装も上だけ着て、靴をはいて。。。

夕方頃、予定変更でいらっしゃれることになったと言っていたryokoさんから
メールがあり、チケットが買えない・・と。
そう言えば、完売になっていると昨日事務局の人に聞いていました。
間に合ったかな、と思っていたのですがお忙しかったらしく
のんびりしすぎた、ととても残念がって下さっていました。
ありがたいことです。

事務局には昨日お願いして2枚手配していただいたので、更に
勝手は言いにくくて、どうしよう・・と思っていたら
運よく1枚回していただくところが見つかりました。

会場が急に大きくなったわけではないのに、
その客席にお客様が埋まっていると聞くと、緊張感がぐっと高まってきて
細かいところを直しにかかってしまいました。
まだ、間に合うのではないかと、粘ったけれど、崩しただけかもしれない・・と
反省です。

月曜日に撮影した動画の方がちゃんと弾けているように見えてしまって、
masaにビデオを見せ、「明日こうやって弾ける?」なんて、
本人い聞いてしまいました。
「弾ける。」
と言ってくれる本人の言葉のお蔭で救われている夜です。

夕飯クリップ☆彡