~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

内なる平和を

昨日の食事が3食を通して、あまり有機的ではなかったせいか、
今日は無性に果物、生きているもののエネルギー身体に入れたくなりました。

朝のリンゴは定番ですが、
お昼のパスタにもいつもの柑橘類ではなく、パクパク食べられる果物が欲しい☆彡
と、春うららの歩道をmasaと連れだってお買い物。

        
とても普通〜なイチゴとキウイですけれど、
イチゴは戴き物以外殆ど買わない私がイチゴを買うのは
しかも食べたくて買うのは、珍しい事。

こうして、果物をたくさん食べたい気分になることも、
それを果たせていることも、ささやかながら幸せなこと、、と身にしみて
感謝の思いで画像を残しました。

今の私には、「穏やかで」「内なる平和」を心に備えることが大切なのだと
気付かされた月曜日でした。


路上で降り注がれた太陽の光にも感謝です。

夕飯クリップ☆彡