~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

雨でした

この季節、本州との気候差を最も感じる時期です。。。

雪がとけて、やっと車のタイヤを交換できるようになったと思ったら
昨日も今日も、冷たい雨。。
雨は嫌いじゃないけれど、風がついた雨はいやなの。
傘をさしていても雨が吹きこんで来たりすると、安心がどこかへ吹き飛んでしまうから。

今日はそんな感じの雨でした。
気温も最高が10度に届いていません。
東京は昨日も今日も暖かかった、というか暑かったと聞きます。
気温差はせいぜい10度にしてもらいたい。。

明日は今月の演奏タイムです。
楽器を持ち運ぶので、雨あがるといいな。。

夕飯クリップ☆彡