~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

30時間くらいほしかった

今日は朝からこなしたい作業ののタイムテーブルをつくって
落ち着いて目の前のことに取り組めるよう工夫したつもりでした。

ですが、新たな開設作業とお茶の時間にふと身体を休めてしまったために
時間は3時間をおし、10時過ぎに夕飯を支度、
そして新たな編み物オーダーに対応する材料と編み図がちょっと気になり
結局編まないとわからない、と針を動かしていたらまた遅くなってしまいました。
そして、自分の記憶の編み方が辿り着きたいものと一致していないことを
確認したところです(*´Д`)。
やはり、創作というのは材料が足りるかどうかに不安があると上手くいかないものですね。
心に余裕がなくなるのでしょう。
これは何事も同じかもしれません。

結局、演奏タイム用の準備は明日に持ち越しになりmasaの勉強のお付き合いも
できませんでしたが、のほほんともせず、外にも行かず、
やってみて過ぎて行った時間ですから仕方がありませんね。

充実を過ぎたあれこれ、することを与えられていると感謝することにします。

夕飯クリップ☆彡