~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

いままで繋がっていたほうがすごかったの?

お昼間は春らしく16度くらいあったのに、今夜はまた冷えている気がして
外気温を調べるべく、yahoo天気を開こうとしたら
SSL通信が無効です”が出ました。ガラケーです。
えっ?

ブックマークに登録してあるメジャーなサイトを片っ端から
繋ごうとすると、検索サイトにもつながりません。

何が起こったのかと慌てて、我が家に1台限りのネット端末で調べてみますと
早い機種ではもう1年前からこうなっていたのですね。
ここまで繋がっている方が幸せだったのですね。。。。

まあ、しかたがないか・・・。

今日は目覚める前に物音で起きてしまって、寝不足が1日の動きを低下させてしまいました。
編み花をお届けできるというタスクをいただいたので、頭を休めていられる手の作業だけで
1日を過ごしたことにしておきました。

ネットに何もつながらずに生活している人たちに改めて感心しながら
少し心を落ち着けることにします。

夕飯クリップ☆彡
            
無性にお豆をたくさん食べたくなって、スープに。