~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

テレビを消す・・う〜ん

甲子園の決勝戦は大阪同士の対戦となりましたね。

今日の準決勝も、すごかったですね。
第一試合の接戦は、試合終了時にアナウンサーに
「その差ほとんどなし!」と言わしめた、素晴らしい攻防でした。
良好とも、半年間必死で積み上げてきたものを、一球一球の本番で出し切る実力
に感心するばかりでした。

masaの5月の本番もこうあってほしいものです。

今日読んだ本には、‟テレビを8か月消すと変わってくる”とあって
なるほど!悪い情報は目にしたくないから同感!と思いましたが、
甲子園は見たいな〜。
フィギュアは見たいな〜。
サッカーと旅の番組も見たいな〜。
ああ、素晴らしいパフォーマンスから貰えるエネルギーへの憧れからは
決別できそうにありません(^_^;)。

夕飯クリップ☆彡
              
              今日のお赤飯は、marie先生から先日いただいたもち米で作りました〜。ご馳走様です。