~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

ミモザのリースを編みながら

若草色のシュシュにつけようかな、と思っていたミモザ

一つまみ持ってきて、ミニミニリースのコサージュを作っていました。
      

さて、本日、
滋賀のひこにゃんは326個のチョコレートをゲットしたとか・・。
ひこにゃんの性別はわからない、といいますが、
人でないことは確かなので、そのチョコがどのように食べてもらえるのか
気になってしまったニュースです(*^^*)。
職員全員で山分けなのかしら。

それにしても、日本には周りに愛を届けたい人が
たくさん居るのだな〜、とちょっと嬉しくなるニュースでした。

特にお誕生日を覚えていなくても、気軽に思い(色々な意味の)を贈ることができ
さらに、品物が‟チョコ”と限定されることで選びやすくなる、という
このシステムは、本当に良くできていると思います。
貰う人も、あげる人も、皆が嬉しくなれる文化と環境が続き広がることを
感謝し、祈る14日です。
          
               
            masaが公文の先生にもらってきたチョコ♡

夕飯クリップ☆彡