~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

アーリーバード

朝5時台といえば、まだ真っ暗なはずなのに、
何となく朝を感じる体があって、まどろみながらもも
起きたらこれをしよう、あれをしようと考えているので
ならば起きようか、と呟くと「おきようか!」と90度にがバッと起きられるmasa
毎朝何時間私の朝に付き合って我慢しているのかしら(^-^;、。。

今日はお休みなので、眠くなったらいつでもお昼寝できるというのが
早起きできた理由でもありましたが、
やはり朝食前に2時間あると、とてもゆとりが持てます。
普段目に入らないところの拭き掃除をするようなゆとりが、
1日を始める準備をする猶予を与えてくれます。

朝食の支度前に、叔母と母に2通の手紙も書き終わり
明細類の整理をしたりと、午前中の仕事がすべて完了してしまいました。


さて、3連休も終わり、明日からいよいよいつもの生活が始動ですね。
一気に1月が過ぎていきそうな気配もありますが、、
充分なお正月休暇をいただいたことを感謝して、元気に快活に
始まりたいと思います。

五体満足であることを感謝して。
痛いところがどこにもない事を感謝して。。。

夕飯クリップ☆彡
             
             もやしとカシューナッツベトナム風はmasaにも大人気でした。