~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

菜の花を

今日は春の花、菜の花を編みたくなり、
市販の編み図は無いのでイメージを忘れないうちに、
頭の中の試みを夢中で形にしていました。
          
開いた花よりも蕾の方が地味に時間をかけた気がします。
大体の見当はつきメモもとったので、
今日はここでおしまい。

静かな落ち着いた一日が過ぎて行きました。

かかってきた電話で話を聞いたりしていると、自分がどれほど守られ
好きなように、マイペースで思いを掘り下げる時間をもてているのかを
実感し、感謝を覚えます。

夕飯クリップ☆彡
            
           エビ・玉・豚のお好みでした。masaにドンピシャだったらしく
            かなりのペースで食べてもらいました。