~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

ちょっと買い物もテーマパーク気分

夕べ、ピアノ部屋に居る間に来ていたらしい書留の不在通知を見つけ
歩いて郵便局まで行ってきました。もうひと足のばして消化薬(^-^;やら
シェーバーの替え刃、などお正月らしいものを買い物して
帰り道は電車にしました。

たかだか1キロ余りの距離の移動にドアトゥドアでモノレールのごとく
路面電車で行けるなんて、「masaの家はまるでテーマパークね」と
ディズニーリゾートのホテルに泊まった気分にしばし浸っていためでたい二人です。

お昼は、黒豆をマスカルポーネで和えてトーストに♡
 (写真的には黒豆を上に散らすべきでした(*´∀`))
           
でも、これは美味しいに決まってます♪

お正月なテレビプログラムを眺めながらなんとなく編んでいた編み花も
しあげました。
         

そして、年頭の宣言に是非入れておきたい言葉を加えました。
   
   「私はこれから 私に与えた悲しみの数だけ喜びを与えることにしました。」

何年ぶりかの3が日の連休を
平和な気持ちで過ごせたことを心から感謝します。

夕飯クリップ☆彡