~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

少しずつ

水の音を聴きながら、お水を飲む幸せを、

体中で感謝しているひと時です。

 

お蔭さまで、masaの腹痛にはじまる検査は

今朝の結果では異常が無く、まるで何事もなかったような午後が

ありました。

 

神宮の境内は、すでに元日の誘導路や賽銭受けなど、

明日がお正月でも全く大丈夫な感じに準備が整っていました。

 

大晦日まであと数日、という緊迫感が、この30年来の中で初めて

全く無く、それだけ、目の前の事だけで精一杯。目の前の事が整うことの

幸せで満たされているからでしょう。

 

ありがたい、と思います。

年賀状も真っ白。

かなり延期されていた掃除が、やっと一部できました。

それだけで満たされた気持ちです。

 

徐々の年末。

はじめてのこと。