~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

あ、部屋着・・。

ベッドの中で、何だか暑い・・と気付いたのは3時30分を過ぎてからでした。

 

部屋着のまま、カーデガンも脱がずに布団にくるまっていた私の横で、

masaはいつものように安らかに眠っていましたが、

どこから寝たのか、記憶を辿れば、

キッチンに行ってみて、はっきりしました。

 

昨日初日だったあるCaféでの定期演奏で、様々な心労が重なったと申しましょうか、

演奏そのもの影響もあったでしょうが、おそらくそれ以外の原因もありの

肉体的というよりは精神的なストレスによる疲労感が

夕方には蓄積していて、夜も9時には、チキンに下ごしらえをしたまま、

夕飯をつくることも忘れてベッドにもぐりこんだまま熟睡してしまったようです。

 

しかるに、masaはお風呂だけに入り、

眠った模様。

 

今、自分の服装とお化粧も落としていない顔の感覚に

やっと気づいて、お水を一杯飲んだところです。

 

自分が今、どこを生きているのか、

分からなくなるような、日々の流れに、カレンダーにしがみついて

火曜日がOFFに変更になったことを確認している未明です。

 

今日から、第5の城。

昨日までに出た結論や結果を整理する52日間に入りました。

52日後の2月8日に、新しいスタートが切れるように、と祈る思いです。