~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

あれこれ

パソコンの‟フォ~ン”という着信音が 鳴るたびに

ドキッとするこの頃。昼間は重い連絡が次にいつ来るか、という

状況なので、です。ビジネスアワーが終わった後の時間は

やっとその音におびえることから解放され、次は

携帯の着信音にドキドキします。

 

ワクワクのドキドキならいいのにな。。。

 

今日は、保険の書類を書き、明日のプログラムをつくり、

編み物たちをお送りしたり、明日のmasaの衣装を準備したり、

つい一昨日仰せつかったコーラス用の譜面を本番用に整えたり・・。

次の編み物にも少し手をかけ、ピアノの最終練習をし、

よく動けた気がします。

 

夕刻、近所の商店に入っていると、

「Sさん!」とsyuuhei君のママが声かけてくれました。

数年ぶりの偶然再会。本当に近くに住んでいるのになかなか会わないものです。

syuuhei君は、来年から留学するそうです。24歳にして。

「楽しみね」というと「それより寂しいわ・・」と言う彼女。

平和以上の、当たり前と思っていた平和を

ものすごく羨まし・・・な本音を隠して次の言葉が出てきませんでした。

 

明日は午前の本番なので、早起きです。

うまく行きますように

 

夕飯クリップ☆彡

            f:id:ewjemmy:20171208211000j:plain